生活の記録

2021年02月23日

2/23

コロナで中止になったあーすぷらざイベントで上演予定だったワヤン、後日ホールを贅沢に使って収録した動画が公開されました!

小谷さんのご提案で撮った、「幕の向こう側アングル版」と「スミさんのミニトーク」が、おまけ動画としてご覧いただける充実のコンテンツとなっております!実際の公演では「どうぞ」とお薦めしてもスクリーンのあちらこちら移動はやはりみなさま遠慮されるので、これはなかなかよろしいなぁと思っております。

★あーすぷらざ当該ページ
http://www.earthplaza.jp/event/2021124/


インドネシアの影絵芝居ワヤン
「ビモの羊膜」

◎出演:スミリール
 ダラン:スミヤント
 音楽:さとうじゅんこ、小谷竜一、根津亜矢子
◎主催:あーすぷらざ

//

オペリータの編曲、まだビシッとならない。。
お待たせごめんなさいるっちゃん。。
そろそろ怒られる。。

今晩はお肉食べました。

IMG_6433

じゅんこ

さとうじゅんこmanisrengga at 23:18│コメント(0)mixiチェック

2021年01月13日

1/13

晴れてちょっとぽかぽかした都内。
買い物帰りの蝋梅。

良い香りがして、
嗅覚ある事に少しホッとする緊急事態下。

IMG_5669


マヌカハニーありがとです!

IMG_5698

大相撲初場所では、大栄翔や阿武咲や明生などなど気合の乗った素晴らしい取組みで毎日盛り上がってる。みんな思う所あって、それぞれの行いでぶつけているよね。

ワシも取り掛かった作品の事でぐるぐる考えを巡らせている。時間がたっぷりあるのは有難いのです。

ミートソースも美味しく出来た。
おやすみなさい!

じゅんこ

さとうじゅんこmanisrengga at 22:21│コメント(0)mixiチェック

2020年12月03日

12/3

この冬最初のおでん。
もちろん柚子胡椒で。

FullSizeRender

寒さも本気出して来たので、

ふわふわしたものも買う。

このステイホームでたくさん通販利用して物欲も果てたと思ったが、そうは行かないものだな。

そして今年はクリスマスの曲たくさんやれるの嬉しいな。若い頃は照れくささもあり縁が無いと思ってたけど、素晴らしい曲たくさんあるね。英語頑張って、心ぽかぽかで歌うぞ!

じゅんこ

さとうじゅんこmanisrengga at 22:25│コメント(0)mixiチェック

2020年10月29日

10/29


滞空時間@DOMMUNE
ステイホームボケにピリッと提起いただき、
素晴らしい音響・照明、DOMMUNEの場の力、ご覧の皆様の気持ちと相まって、
久しぶりにフルメンバーのみんなと影絵アリのライブ、ガツンとイイ夜でした。
ありがとうございました!


明けて今日はお休み、
昨日届いたご褒美を愛でながら今後を妄想だ!


IMG_4557



さとうじゅんこmanisrengga at 15:21│コメント(0)mixiチェック

2020年07月16日

7/16

zoomで一緒に踊るという企画、当選メールにドレスコードの記載があったおかげで浴衣着る機会となりました。
イスに上半身の怠けた参加者ですみません。

IMG_3387

泉州音頭の宝龍会さんといい、状況に素早くタフに対処するお姿に惹かれるし、とても大切な事を教わってる。踊りの輪の中にそっと居させてもらうスタイルのストーキング。

FullSizeRender

今週は気温も湿度もラクだけど、
トリムネとたけのことビーフンでサンラータンの気分でした。美味かった!

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 22:36│コメント(0)mixiチェック