2017年12月02日

12/1

折坂悠太さんの小合奏と菜の花楽団の対バン@神保町試聴室。
ご来場のみなさま、折坂悠太さんと小合奏の飯島はるかさん青野慧志郎さん、スタッフみなさま、ありがとうございました‼️

味わい深くあったかい音楽の場に満ち足りてぽかぽかになりました!折坂さん達の、ゆっくり自然体の中に自身の音楽の空気をはらんで起伏を織り込んでいくステージでの存在感、とてもステキだった〜。。

音楽に携わる者として自分はどうありたいかなぁと改めて感じ入る徒歩帰宅。

ドーム周りのイルミネーションでひと息ポケゴーしてたら、先に帰ったはずのちゃりさんに何故か追いつかれたので、途中までご一緒して今日の感想や今後の展望などお話するのもまた宜し。白山通りのイチョウがカサカサと冬空に爽やか〜。

写真は本番直前のちゃりさん。
早くからスタンバっている。


師走の菜の花楽団はあと2つございます!会いに来てね!

//

◆12/21 第4回高橋まつり
<シュトカプーと菜の花楽団のCD同時発売記念ライヴ!>
マンダラ2(吉祥寺)/ 19:00開演
2,800円+ドリンクオーダー
シュトカプー、菜の花楽団、yukkiy、Lico、日下麻阿彩、2525稼業、あがさ、まりこ、桜井真樹子、大江友海、クドウアイコ、新美桂子、中西レモン、梅野絵里、ひょうたんたけし、王珊
ゲスト:加藤友香(朗読・マッサージ)
tel:0422-42-1579


◆12/29 年忘れ民謡&江州音頭の夕べ
ナベサン(新宿ゴールデン街)/ 19:00開演
ミュージックチャージは投げ銭です。
中西レモン(江州音頭)
菜の花楽団(チャーリー高橋、岡野勇仁、さとうじゅんこ)


お待ちしております!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字