2017年05月10日

5/10

ハオルシアに花芽が出て来たとか。
新導入ステンレスフィルタで焙煎仕立てのコーヒー淹れたらすごく美味しかったとか。
新たまねぎとニラのチヂミが美味しく出来たとか。
夜は夜でオムレツが背徳の美味さに出来たとか。
自閉スペクトラムについてなるほどだったり。
せめて10分の霧夜散歩が気持ち良かったり。
暮らしのトピックが多い日だった。





一方。
菜の花楽団が近くレコーディングするとかで、ヒマが続いてるのもあり、昼夜youtube等で竹内均さんのラジオ音源とか芸能の記録動画とか、国内外の名演動画とか、片っ端から見聞きし自問の繰り返し、根性入れ直してまっす。

やはり昨年は考える余裕がなかった〜。それはそれで素晴らしい日々だったけどいま一度地に足をつける時間が持ててありがたい。丁寧に生活すると(大した事してないが)時間の流れと呼吸も変わるし。

ていう事でヒマの言い訳ですが。
そろそろギアチェンジです。
今までと違う行動出来るといいな。

明日は満月だあね。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 23:04│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字