2016年11月27日

11/26

「初冬の夕暮れ、総力戦!」@やひろ食堂となり満場のお客様と共に熱く終演!
お立見の方も出てぎゅうぎゅうでしたが、盛り上げていただきありがとうございました!

写真はリハの様子。近藤さんは足と鏡の中にちょっと映ってます。。ナチュラルでスッキリした響きで歌いやすい。


シュトカプー4さんのカラフルクレバーなサウンド最高〜。Licoさん麻彩さんのヤングに囲まれてちゃーりーさんは楽しそうでした。岡野さんの二枚目な鍵ハモはますますかっこよかった!

更に終演後にはご馳走がたくさん出てきてお腹いっぱい幸せでした!私ほぼ打上げとかしないんですが、みんなであったかくなって何気ないお話をするのもいいなぁ。早くも忘年気分。

私も楽しかったなー。てふてふをシュトカプーバージョンで演奏出来てシアワセ。。。麻彩さんとのピンクレディプロジェクト(またの名をザ・ピーナッツプロジェクト)、きっと実現したい。Licoさんの音楽の世界にももっと触れてみたい。

ちょい徒歩帰宅のつもりが寒くてすぐ電車に乗る。寒くない自慢もほどほどに、今年はキチンとあっためる事にしたんです高血圧騒ぎを経て。

さていよいよ師走、本番はあまりないのですがガツンと仕込んで勢いつけて参ります。

因みに次回本番は12/9の菜の花楽団ワンマン@chaabee(門前仲町)です!
こちらも投げ銭、普段やらない事とかいろいろ趣向がございますのでご期待くださいませ!

寝たら短大楽譜!早く仕上げるぞぅ気合い!
おやすみなさい〜。

じゅんこ



さとうじゅんこmanisrengga at 03:57│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字