2016年11月26日

11/25

翌日に迫った「初冬の夕暮れ、総力戦!」に向けてシュトカプー4さんとのリハでした。
大量の楽器群を充分なスペースでちゃんと響かせるためにスタジオ入りです〜。

私は菜の花楽団での出演ですが、つまりシュトカプーさん麻彩さんLicoさんと数曲ご一緒ございます!念願のてふてふも演奏するよ。

シュトカプー4さんならではのサウンドに乗って歌い手さんが変わるとがらりと景色も違うちゃーりーワールドをやひろ食堂となりのステキ空間でお楽しみ下さいませ‼︎
もちろん菜の花楽団もね!

写真はリハの様子。人と楽器でみっちりしてます。

寒いかもしれないのであったかくしてお出かけ下さい〜。

そして本日のマイハイライトのひとつ、ステキなお二人がノミの寝息を奏でてらっしゃる様子でございます〜。


やひろ食堂へは最寄り駅の京成曳舟からでも多分15分くらい歩きます。スカイツリーのライトアップを眺めながらお散歩もよろしいかと。18:00スタート投げ銭。お待ちしております!


たこ焼き買い食いしながらの徒歩帰宅は手が冷たかったけど気分爽快でしたよ。
もう少し短大楽譜入力したらおやすみなさい〜。

じゅんこ




さとうじゅんこmanisrengga at 01:49│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字