2016年11月18日

11/17

たくさん寝た。
各地の地震が気になります。

今日もはやる気持ちを抑えておさらいと採譜。
義太夫節とディズニーと高田渡の三つ巴。ですよ。

夕方はペンを買いに文房具屋さんへ。ものすごくたくさん持ってるのに用途にビシッとくるやつ(思い込み)がないと作業が進まない病。あと時々最新文具をチェックしたいわけです。

それにしてもみなさんはフリクションで書いたものが消えちゃう恐怖とどう向き合ってるのかな。冷凍庫に入れたらイイのか。でもその再現率を実験してみないうちは安心できないな。

気分上々、夕飯はお刺身となりました。
里さんとギリヤークさんのドキュメンタリも観てイイ夜。しかと記する。

明日も地道に〜実はもっとみっちりしなきゃ。かも。

おやすみなさい。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 02:07│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字