2016年10月26日

10/25

せんせいの日!
2月の研究発表会へ向けて具体的な話し合いが始まりました〜。
チームの空気が温まると意見も活発になって、溢れ出すイマドキの感覚にこちらが驚く番だったりする。ディズニーやミュージカルのハイライトをフツウに歌えたり、グリーとかも観てたり、聖子ちゃんや演歌なんかも面白いと思っているらしい。
それぞれ楽しいプログラムになりそうです。

ピアノ弾き歌いレッスンもみんなの熱意がすごくてつい要求も先走るけど、楽しんでくれてるとイイな。

//

そのあとはちゃーりーさんとひと月ぶりくらいの再会にて打合せ!

11/26に日下さんと一緒に歌う曲をいろいろお試し。ハモるよりもユニゾンでぶわっと光のような相乗効果が生まれるのに大興奮したよ。ちゃーりーさんにも感じるところがあったようで、コレはちょっと展開あるかもです!日下さんとはずっと機会を願っていたので嬉しい〜。

まずは「秋の総力戦!」@やひろ食堂にて数曲ご披露できる予定です!乞うご期待‼︎

ちゃーりーさんとは11月、3つの本番ございます〜。

11/4
三七郎の会
愉快な仲間たちの音楽会
19:30開演 / 2,500円(w1d)
於>> 喫茶茶会記(新宿区大京町2-4サウンドビル1F)
ゲスト>> 菜の花楽団、FUJIKO、中嶋道隆

11/19
黒旗まつり
於>> カフェ・ラバンデリア
出演>> Los ricos sin dinero他

11/26
秋の総力戦!
於>> やひろ食堂
出演>> シュトカプー4、菜の花楽団、日下麻彩

//

連日の長時間スタジオリハできゅーっとなっていた何かがちゃーりーさん日下さんとお話して、束の間リラックス。このジャンダルムをまずはビシッと決めるよぅ。

久しぶりの白山から徒歩帰宅は、巣鴨まで日下さんとご一緒。歌い手同士ならではの肝の据え方みたいな話で盛り上がる。どんなだ。

とげぬき地蔵の筋向かいにタリーズが出来てて微妙な気持ちになるも、観音さまへ久しぶりにお水かけさせてもらって一新、voicemail2020にまた向き合います〜。

昨夜からユーリさんの「voicemailって何かと訊かれたら何と答えるか」という問いを考えなおしてて、今なら「Live together all & death」かなぁと思う。何故英語。(リハが英語なので。鍛えられてます〜。)

実は明日そのvoicemailリハがおやすみになったので温泉に行くつもり〜。
おやすみなさい。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 12:10│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字