2016年07月29日

田町夏の陣、思ってたよりずっと無事でハッピーに終了!

最終日は明日なのですがみんなが揃っている内に、現時点のモチーフでランスルーとディスカッション。短期間ながらメンバーとも随分打ち解けて、それぞれの才能とスピリッツに励まされながら、縁がないと思っていた世界を経験した1週間でした〜。まだ不安しかないけどやれるって思ってみようかな、、くらいの前進、大きな前進。もう少しでお知らせが出来るのかなと思います。ってか既にフライング気味なんだけど。

ここからの継続が肝心だよな。。


寝たら札幌入りです〜。
あちらは雨みたいですけどね。
若く燃えるちゃーりーさんが躍動していた街として、どんな印象の変化が起こるのかとても楽しみ!

おやすみなさい!

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 02:59│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字