2016年07月27日

今週で前期のせんせい終了!
少しでも背中を押せてたらいいなぁとなんだか祈るような気持ちです。
あとこの春から社会人で頑張っている2人が授業に顔を出してくれて、たった4ヶ月での自立っぷりに感激した。せんせいあるある実体験なかなかイイもんですな〜。

そのあとは8/6瀬辺佳子さん彫刻展イベントのための打合せ。野澤丈寛さんの詩の世界を朗読と歌で彫刻の並ぶ空間に響かせます。野澤さんの言葉について伺ってたくさんの共感やヒントを交換出来たと思う。いろんな解釈を展開しておこう〜。

//

瀬辺佳子彫刻展内イベント
『詩とうたと彫刻』

◎日時:2016年8月6日(土)14:00-
フィリア美術館(小淵沢) 北杜市小淵沢町上笹尾3476-76 
◎出演:さとうじゅんこ 他
◎美術館の入場料のみ、イベントご観覧は無料です。
大人500円/こども300円
*展示室の中で彫刻作品と一緒に「みる・きく」ライブイベントです。
*詳細はフィリア美術館までお問い合わせください。


で。
また仲間を増やしてしまいました〜。
日々ほんのちょっとずつ伸びていく様子にやられております。

そんなワシもまだこれから変われるだろうと甘い希望を抱いて踏み出した夏のリハはあと2日です。初めて尽くしの運動で妙なテンションになっておりますが、まだ序の口気を引き締めて参ります〜。

ではでは今宵も早めのおやすみなさい。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 00:42│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字