2016年07月24日

所用の為17:30からのリハ参加。
休憩ナシあっという間の2時間半でした。
みなさんに気にかけてもらいながらよちよち歩いておりますよ。。
でもちょっとおもしろくなって来たかも〜。

雑な写真ですが、ここもウワサのポイントらしいですよ。


そうだ成績付け終わりました!最終授業サボっても容赦なく5点引けばいいだけですよ!あまりに清々しいので、いつも気になってたおこわ弁当と筋肉痛に貼るやつでご褒美しました。

昨夜のワールドミュージックDJイベントがあまりに痛快だったのもあり、やたら気分良いな。

来週は札幌の空の下!
とても楽しみです‼︎

//

今井大蛇丸プレゼンツ!
歌うアンナ 歌わないアンナ 

◎日時:2016年7月30日(土)18:30開場/ 19:00開演 
◎会場:ライブハウス札幌LOG(札幌) 
◎料金:2,000円(1ドリンク付) 
◎出演:
◆アンナとまさゆき 
◆F.H.C.+とりふね 
◆シュトカプー4、Yukkiy、さとうじゅんこ



今日も眠い!
お疲れをしっかり取るために早く寝ます〜。
おやすみなさい!

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字