2016年06月29日

またまた日暮里繊維街で想像力のストレッチ〜。見たり触ったり探したり比べたり、潜在意識との対話。または狩り。そんなこんなのパトロールで在庫を貯め込んでもいるのですが。

自分よりも二周り三周り大きめの正義(各々の)の為に行動する人が好きなんだと思いました。ありがたいことです。

特にお写真ないのでウチの多肉を。
実はもうひとつお花の咲くヤツを検討中。



6月はたくさん歩いてリラックスできたし、ますます夏はやれそうな気がしてきた。浮かれないように気をつけよう。

寝たらカレーかもしれない。
食欲旺盛で困惑するも今は感じるままに。
練習練習〜。
おやすみなさい。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 02:24│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 | 思考の記録mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字