2016年06月27日

夕方からスミリールのリハでした!
スミさんくみちゃんのりこさんと私の4人で静かめセットとのご要望にて、スミさんがいろいろ考えてくれたのですがハードルも上げてくれました〜。太鼓もスルントゥム(主旋律的な役割)もないパンコル(曲名です)はハンパない集中力にみんなで大笑いしたけどでもでもコレ、縁日でさざめく境内に響くの想像するだけでステキだなぁ〜‼︎何度も繰り返すうちにしっくりと聴きあえるようになって、こういう経験て有難いなぁと思いました。スミさんのあの曲ももちろんやるよ!

こちらの本番は駒込大観音ほおずき千成り市にて7/10の17時から30分くらいです。野外となります。美味しいものやステキ手作り雑貨に散財間違いなし、毎年楽しみにしているご利益のスゴい縁日ですよ!スミリールを冷やかしがてら浴衣で遊びにいらしてね‼︎‼︎

//

駒込大観音
ほおずき千成り市

◎日時:2016年7月9-10日 14:00-20:00くらい 雨天決行
◎場所:光源寺(本駒込)
奉納パフォーマンス

◆7月9日(土)

14:00
♪ 四万六千日
日中法要(観音堂)

15:00
♪ 千駄木名物!学園太鼓
駒込学園和太鼓部・疾風(はやて)

16:30
♪ 新たなリズムで!民謡ポップス
 さとうじゅんこと菜の花楽団
    高橋裕(g,vo)、岡野勇仁(鍵盤ハーモニカ)、さとうじゅんこ(vo)

18:00
♪ 四万六千日法要(観音堂)

19:00
♪ サンバで思いっきり踊ろう!
ジャンゴラテンジャズ楽団

--

◆7月10日(日)

14:00
♪ 災害に負けない防災訓練
 命を救う!心臓マッサージを体得

15:00
♪ 粋な太鼓のパワーが炸裂
本郷壱岐坂太鼓

16:00
♪ アコーディオン、ヴァイオリンと子供たちの歌ごえ
3日満月&音のてらこや(in光源寺)

17:00
♪ ジャワ島からガムランの響き
 スミリール
    スミヤント、増田久未、小出稚子、さとうじゅんこ

18:00
♪ 四万六千日法要(観音堂)

19:00
♪ 夜空を彩るスイングジャズ
ジャンゴ下町ジャズ楽団


//

さとうは7/9にも菜の花楽団で奉納演奏いたします!来てね!

光が丘から徒歩帰宅。
久しぶり過ぎて道に迷った。
道すがら人さまのガーデニング(特に多肉)チェックがアツいです。

そうだ、7/20リリースの滞空時間3rdアルバムの新聞配布が始まっておるので、是非ご入手下さいね‼︎先日のランバンサリ公演でも折込みさせていただきましたよ〜。私も持ってますのでお声かけしてね。


寝たらさすがに採譜だろ⁉︎
おやすみなさい〜。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 03:27│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字