2016年06月26日

郡上おどりin青山行きました!
今年は雨も降らず気温もほどほどで風も通り抜ける踊り日和!
そのためか超大盛況〜。
渦がすごかった。。


鮎の塩焼きで郡上の清流の恵みを頂いていざ踊りの中へ。
振りが馴染む程にマジカルサークルへ溶けてバターになるかと思った。盆踊りの季節来た〜‼︎スパークだ〜‼︎


あれっ美味しさをお伝えする意に反して残酷ショット。。

なんだろブーム更に盛り上がってますよね、若い人すごく増えたかも。嬉しい反面、唸るような粋な浴衣に誂えの下駄で踊りこむ先達にもっとガツンとやられたい。。ていうか現地に行きたい。

きうさんと渋谷までちょい徒歩帰宅。有名なイチョウ並木を多分初めて歩いた。お茶しておしゃべりも楽しかった〜。今日は浴衣着なかったので、佃ではきっと!

さて!寝たらスミリールリハですよ!
Yes! Gamelan‼︎

おやすみなさい〜。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 01:23│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字