2016年06月23日

温泉行ったらどうにも頭ガンガンするので2時間半で退散。いつもはお食事&ゴロ寝をはさんで後半戦があるのだけど。ちょっぴり無念。

そうだその前に、なんだか気になって今日もスポーツ公園を通ったら、やっぱりおじいちゃんだらけだった!おひとり様で筋トレしてらっしゃる。ワイルドです。


そして隣のピッチも結構おじいちゃん多め。お達者。。


日付の変わる頃に頭痛が消えて元気出たら、ふわっとお勉強スイッチ入ったかも。6月中の助走が実は勝負だったりするしな。現状から目を背けちゃいけないよ。

だから寝たらまずは採譜なんじゃないかな。
おやすみなさい〜。

じゅんこ




さとうじゅんこmanisrengga at 02:35│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字