2016年06月22日

予報に反して雨が早く上がったので。
夏至の太陽浴びとこうとお散歩しました。

近所のスポーツ公園にはおじいちゃんがいっぱい。それぞれおひとりで一定の距離を置いて体操してらっしゃる。
お、おう。お達者ですな。
油断すると話しかけられそうだったので、今日はご勘弁で足早に。






ぼんやり深いところで思考するの気持ち良いですよね。贅沢。

私もスマホホリックなもので、タイムラインを乱舞する情報に流され知らぬ間にバイアスまみれなのを危惧している訳ですが。でもそれって、噂もデータもステマも診断も自画自賛乙もかまってちゃんもどーせ自分のミラーなんだからそんな強迫は一旦置いといて、身体と心で直に触れている感覚とただ戯れる時間をもっと大事にしないとなぁと思いました。
便利な道具は便利なだけにしておこう。

あと多分しゃべる量が減ってる。マイペースの猛進かも〜。他愛ない話もだけど、大切なことほど言葉にするの面倒くさいし無意味っていうのありますよね。時にはしつこく語らなきゃです。

てな感じの夏至でした。
温泉入れば良かったかな。


明日くらいまでほぐしていこう。
温泉もイイな。

おやすみなさい〜。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 01:27│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字