2016年04月30日

ついのすみか復刻記念ライヴ終演〜!
たくさんのご来場ありがとうございました‼︎

ちゃーりーさんの音楽を愛するみなさまが、終演後もずっと語り合っているのがとても印象的でした。

大きなプロジェクトだったと聞いているSACRA、関係の方々がそれぞれに25年背負った運命に思いを致しつつ、今回も歌わせてもらえたことをとても嬉しく思います。
この名曲たちが広く永く歌い継がれて行きますように‼︎


前半にアルバム全曲を演奏。
後半セットでは各曲についてちゃーりーさんのポロっと本音もワタクシにとって聞き所でした。またたまに「ついのすみか」の会やろうかなぁとも言ってたし。いいぞいいぞ〜大賛成!

さて〜寝たら葉山です‼︎
滞空時間@葉山芸術祭‼︎
影絵ありたっぷりとお楽しみ頂けます。
あっゴウくん欠席でした。。
あったかくして敷き物なども持って海の風に吹かれにいらして下さい〜。


2016葉山芸術祭
森山神社 あかりのイベント

◎日時:2016年4月30日(土)19:00-20:30
◎会場:森山神社境内(葉山)
◎料金:ドネーション制
◎境内ライブ:滞空時間


境内に屋台あるそうです。
近くにコンビニもあります。

//

ではおやすみなさい!

じゅんこ



さとうじゅんこmanisrengga at 02:57│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字