2016年03月30日

夕方はちゃーりーさんとリハ!
既存レパートリを特にやる雰囲気でもなく、サラッと宿題追加されつつ、ちゃーりーさんの音楽観の源流をたどるみたいないつものお話がひとしきり。私も幼児教育科の授業をするようになって更に、時代の音楽教育がもたらしてきた物をどう捉え、音楽に関わる者としてどう行動するのかすごーく考えるようになったので、そんなちゃーりーさんの最前線に立ち続ける意識っていうのを見せつけられてワシも燃えるのであります。

そんな前のめりな心意気を懐にゆるゆる演奏する4/9の「春の宵、総力戦@やひろ食堂隣」をどうぞご期待下さいませ‼︎


徒歩帰宅は播磨坂の文京区さくら祭り〜南大塚さくら祭り〜石神井川のさくらを満開満喫。

花よりナントカで途中美味しいやつ食べ過ぎましたが。



そして夜はこれからMIDI作業佳境です〜。

じゅんこ



さとうじゅんこmanisrengga at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 | 思考の記録mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字