2016年03月22日

あー連続して更新が午前様に。。ですが元気に神頼みウォークもしましたよ。

お写真はその八幡神社のお牛さま。頭が良くなるように。



ところでちゃーりーさんの宿題ザックリ数えたら22曲もありまして。苦手の英語多し。鍛えろっていうメッセージかな。試練だな。でもやりたかった曲も多いから嬉しいな。

あとmidiのマッピングがうまくいってないぽい。でも別ソフトではバッチリ動作してるのでとりあえず一応スタンバイ。です。

業務連絡ぽいですが、いろんな事が並列にじわりと進んだ日でしたよ。
明日ちゃーりーさんとこでどんな恥ずかしい目に遭うのやら〜。

桜はまだ一分咲き。
にも満たない程度。


美味しいブリ食べた。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字