2016年01月30日

さて毎日ブログルール2日目、軽やかに行くぞ〜。

昨年から方々におそるおそる宣言して来たんですが、今年はCDでもテープでも配信でもイイけど何かしら音源を発表したいなぁと思っています。ライブ演奏と音源制作とせっかく全然違う行為体験っていうことで、とにかくぶりぶりな音ファイルを録音したい!など妄想段階です。なので一方、ライブな歌い手としての自身のあり方も今年はもっと自覚的にやりたいなと。そんな二本立ての大風呂敷を口先で広げて墓穴を掘り進めている気もする。。けど。。

えとえと正直いい歳こいてるけど歌い手としてはまだまだ半人前、ここまで奇跡的な幸運に恵まれてホイホイやらせて頂きましたもんで、ここらでひとつ現時点の視野を私からも発信出来たら嬉しいなという感じです〜。ひやかしてやって下さいませ。

さぁ明日こそ軽い話題が降りて来ますように。


写真は今冬就寝時のルック。
首と肩には大量のロイヒお腹にはカイロ背中には1人用ホットカーペット、汗だくで起床しますよ。更に冷えピタとめぐリズムのホットアイマスクをすると意味不明に最強。


じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 18:17│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 | 思考の記録mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字