2014年01月11日

オペリータ「うたをさがして」への出演が出来ず、
ご心配をおかけしております。

年末より声が全く出なくなってしまい、
軽い声帯結節が出来ていることがわかりました。

みなさまの期待に応えられないことがとても残念です。
本当に申し訳ありません。。

この大ピンチを松本泰子さんが引き受けてくださったおかげで、
今は治療に専念させていただき、順調に回復しています。

1/9には客席に伺いました!
回を重ねてきた作品にたくさんの思いが集まり、
泰子さんのうたやオリヴィエさんの味わいを含んで、
新しい枝を伸ばし大きく呼吸しているのを観ることが出来ました。
たくさんの人の心に宿ることで音楽が生き続けることを目の当たりにして、
お世話になっている皆様にも会えて、
ワクワク気持ちは一気に元気になりました。

復帰にはもう少しお時間をいただく判断をすることになりました。
なんとか旅の途中でみなさんに追いつくべく、
京都と神戸の公演は泰子さんにご出演をお願いし、
自宅安静でしっかり治します!

今回作品を客席から観て、再発見・再解釈が山ほど。
いろんな人に繰り返し演奏されて欲しいです。
千恵さんのことばと徹さんの音楽は、
何も押し付けず、演じる人に対してずっと問い続けます。

そして泰子さんの声もうたもうっとりステキです。
ジャンさんの「男」もますます異邦人に。

引き続き、オペリータ「うたをさがして」を
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

この窮地を救ってくださっているたくさんの方に、
まずはありがとうございます!!

さとうじゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 20:35│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字