2013年04月06日

いやはや数日前からの予報にヤキモキしましたが、
関わったみなさんの行いの賜物と、
元締のハレ力・決断力が冴え渡り、
奇跡的なお天気を呼び寄せました。
大盛況でにぎわっている境内はとても感動的でございましたよ。

そしてわたくしの出番は、
お久しぶり「コノ花」でございました。
インドからアヤコちゃんも帰ってきて、
決めとか変わり拍子とかいろいろワザを組み込んだり、
みんなで歌って可愛くしようとしたり、
凸凹して面白くなって参りましたよ。
シタール王子も踊ってくれたり、
昨秋のデビューから観て下さっている方にもお会い出来たり。
あったかい気持ちに励まされました。
くまおPともたくさんライブしたいねえと話しております。
お誘い下さいませー。

で、新しいアー写。

20130406_conohana

<コノ花>
森本ミホ(パーカッション、うた)
池田絢子(タブラ、うた、その他鳴り物)
さとうじゅんこ(うた、鍵盤ハーモニカ、キーボード)
* 右から順に
http://konohana-no.tumblr.com/

-----

4/6 セットリスト

1 小笠原の南洋踊り
2 砂山(作曲:中山晋平)
3 あんたがたどこさ
4 どこまでも節
5 ぞうさん
6 秋田大黒舞

//

次回のものコト市は秋頃らしいですよ。
是非是非!
牛を撫でにいらしてね。
http://sumida-monokoto.info/



さとうじゅんこmanisrengga at 21:34│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字