2013年02月20日

シュトカプー4+mueさんとTAIKUH JIKANGによる「ぬら」、
もう楽しくてキレキレで、ホントなんだかこの2バンド
全くの両極端と思いきや、どこか妙に似てた!

サウンドチェックの時間も本番もずっと、みなさんの様子から目が離せず。
私もよく知っているちゃーりーさんの曲があんなことやこんなことになって、
音楽の愉しみに細胞が沸き立つシアワセ。
TAIKUH JIKANGのメンバーも終始笑ったり驚いたり、
ものすごくリアクションしてました。

いろいろ触発されて、空き時間もなんか語っちゃったな。
でもこういう言葉にならない事を必死に手繰るように語るのって、
そんでもって何かしらの共有が積み重なっていくのって大事で、
それが村の音になっていくのを実感するこの頃です。

またこの対バンの機会が楽しみですー。
ちゃーりーさんありがとうございます。

20130220_nura
シュトカプー+mueさん



さとうじゅんこmanisrengga at 23:23│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字