2012年12月22日

日々チャレンジ! の中で最近思うのは、
最初から上手くやろうと思い過ぎないこと。
違和感やエラーを排除しない。
ホイホイ同調しやすい自分への戒めだずー。

それよりも年明け1月がなんだかヒマー。
これはアレだな、ずっと見ない振りしてきたけどここんとこ急浮上のあの案件を
ひとり孤独に考えたり悩んだり神頼みしたりしろってお告げかな。

そういえばハタチ前後の揺れながらもとんがっていた頃、
根拠なく目印にしていた44歳が目前に迫りました。
うー自己実現て難しいですね、来年はちょっと違うとこ見せたる。る。

さてさて。
新春にはウレシハズカシの滞空時間のラジオ登場がありますよ。
なんとあのアムリタ食堂10周年記念新月ライヴでの覚醒ふたたび!
小山田圭吾さんの「新町ラジオ」に滞空時間×小山田圭吾の演奏が流れますよ!
しかも、超リッチなスタジオ録音による上質音源ざます。

美味しいチャイとお徳用カラムーチョ、
巨大スタジオの開放的に柔らかーく抜ける音響、
さりげなくも超強力なエンジニアさまさまのお力添え、
小山田さんの静かな心配り目配りのおかげで、
自然体の滞空時間のままで収録をさせていただいたよ!
どんな音が聴こえてくるか私もとても楽しみですー。

-----

NHK-FM「小山田圭吾の新町ラジオ」
2013年1月6日(日)24:00~25:00

-------------



さとうじゅんこmanisrengga at 00:39│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字