2012年10月31日

この一週間で湿度が一気に下がって、
すでに静電気まみれですよ。
エレガードとキュレルを買わなきゃ。

なにかと気分が影響を受けやすいこの季節、
私にはめずらしく音楽たくさん聴いてましたら、
あっという間にナーバスモードにシフト。
山積みの入力作業の進むこと。

始まりは「影のない世界」という
マレーシアのドキュメンタリー映画を観まして。
拙い英語力でのふんわりとした理解ながらも、
国政により伝統的なスタイルによる芸能上演が出来なくなり、
娯楽や物語や神様や仕事や、
その土地に生きる知恵や術の多くを奪われた人々の表情が、
頭から離れないのでございます。

多かれ少なかれみんなが直面していて、
知ってか知らずか自らの行いで筋書きが進んでいるのですね。。
なんていうかぞくぞくします。

さて。


さとうじゅんこmanisrengga at 03:57│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字