2011年10月17日

わたしにとってかつてない大きな山場がひとまず落ち着きましたー。
気がつけば秋もすっかり深まり、美味しいものでも食べに行きたいな。

10月下旬のお知らせです。
アースガーデンで世界をさくっとお散歩しながら、
おまつりの一角でバリガムランの体験してみませんか?

そして、でいらほんがついにワンマンライヴ!
深川のおおらかな運河の眺めのほとりにある、
かつて印刷工場だったステキなカフェで、
ひたひたと美しく、または生と死をみつめて、そして昭和の人情をにぎやかに、
盛りだくさんで奏でます!!
どうぞ深川界隈をお散歩がてら、お越しくださいませー!

////////////////////

10/22
アースガーデン2011“秋”
川村亘平斎ガムランワークショップ+ミニライブ

◎日時:2011年10月22日(土)12:00-[30-40分]
◎於:代々木公園[けやき並木]plantsステージ
◎出演:川村亘平斎、アライゴウ、さとうじゅんこ

--

10/26
水辺のでいらほん

20111026_daylahong


◎日時:2011年10月26日19:00-(18:30開場)
◎料金:2,000円(1drink)
◎於:そら庵(090-3414-7591/東京都江東区常盤1-1-1)
◎出演:でいらほん>> 高橋裕、中村大史、さとうじゅんこ





さとうじゅんこmanisrengga at 16:14│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字