2011年03月19日

あさって21日@ムリウイでの小島夕季さんのイベントは、
演奏時間を17:30から1ステージに変更して行なうことになりました。


ゆっくり美しい曲や恋に憧れる俗曲などを予定、
クマナとゴングと歌だけ のシンプルな編成での踊りは
根源的な祈りのかたちを感じます。

ご一緒に時間を過ごせるのを楽しみにしております。

----

小島夕季のジャワ舞踊
「ジャワの踊りは”風にそよぐ稲” 
踊り手はゆっくりと身体を揺らし大気を揺らし 
場を清め 空に祈る 
恵みの雨を 豊かな営みをそして 
いつまでもつづく平安を・・・」

◎出演:小島夕季(ジャワ舞踊)、ガムラン・トッケー(小編成ガムラン)
◎於:カフェ・ムリウィ
◎料金:音楽チャージはありません(投げ銭制)。おいしいお食事をどうぞ。
◎開演:18:00頃から2ステージの予定。(開場17:00)
     17:30より1ステージを行います。

e1962ada.jpg

ひときわ強い光!
と思ったら、スーパームーンというのだそうです。

さとうじゅんこmanisrengga at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字