2010年06月13日

なんとか無事に本番終わりました。

このたびもイス桟敷ともにいっぱいのご来場、
本当にありがたく存じます。

今回もバラエティに富んだプログラム、自分にとっても曲調の違いの大きさや掛け声を受け持つなど、よりコントロールが必要でしたので、ちょっとばかりナーバスになっていたかもしれません。しかし、プログラムが進むにつれて吹っ切れて楽しめたと思います。

ランバンサリのみなさんも、若くて元気で意欲的なメンバーがたくさん増えました。音色もやはり違いますし、フレッシュな楽しいエネルギーをいただいています。

毎年こうして大切な演奏会にご一緒させていただくことが励みでもあり、
導いてくださる方々がいらっしゃることも有難いことです。
やはり道のりははるか険しいですが、
少しずつでも進んで行けますように!
ありがとうございました!

さとうじゅんこmanisrengga at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字