2008年07月13日

今日はバイトでした。
覚悟していた連日のリハーサルとバイトの嵐のまっただなかですが、
気分は台風の目のように不思議と穏やかです。

体調もすこぶる快調です。
早起きにもあっさり順応したし、動くので汗をたくさんかくし、
3ヶ月目に入ったサプリメントでのダイエットも功を奏してか、
今までにない腸のリズムを感じます。
代謝はずいぶんよくなったのではないでしょうか。

客観的な変化は微妙ですが、自分自身では小さくても確実に変化を感じています。
やはり急激に変化するということを望みがちだけど、
自分のことを丁寧に観察しながら方向を変えていくことが大事なのですね。
いろんなタイミングが重なって今、こんなふうに思えるけれど、
これを続けていくことがこれからの課題でしょうか。

まずは、今週の3日連続の本番に向けて、
元気いっぱいでのぞみたい。

-----------

株式会社コサナ ピュアファイバーカルチニンプラスはこちら

at 22:16│コメント(0)トラックバック(0)生活の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字