2007年09月11日

今月も美味しい香りにつられるように、演奏にご一緒させていただきました。

が。

個人的な反省ではあるが、
うーん、なんだかうまくいえないけれど、よくないツボにはまってしまったように
しっくりするところがなかった。。
ララス(調)も決まらなかったし、イロモにもはまらなかった。
他の楽器の音ともなじんでないような気がしたし、
そんなことを気にしていたら、さらに悪循環に。。。

こんな日もあるのねー。

けれど今日は、なんと!いただいたばかりの赤いピンクのクバヤを着ました!!
ぐんとシンデン気分が上昇しました。
華やかにぴんと気取ったソロのプシンデン(女性歌手)の姿は本当にすてきですよね。
精進あるのみ。

at 23:15│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字