2007年07月24日

またしても、美味しい匂いに誘われてジュンバタンメラでの演奏にご一緒させていただきました。
今回は恐れ多くもリハーサルなしでダイヴしましたので、
ある意味とてもジャワのおばあちゃんシンデンみたいでした。。
でも、このスリルもまたすごく楽しかった。(すみません。。)

バニュマサンを歌わせていただくようになって、
カツゼツというか明るめの発音が少し良くなった気がします。
ランガムのようなくだけた調子の曲も太鼓にのっていく感覚がどんどん楽しくなってきて、
あまり調子に乗らないようにしようと思います。


ジャワガムランの演奏は毎月1回です。
音楽のチャージはありません。
美味しいお料理とジャワの音楽でゆったりとお過ごしいただけます。
次回は9月11日(火)8時・9時の2回です。
わたくしもまたご一緒させていただく予定です。
座って手拍子しているだけかもしれませんが。


http://www.lambangsari.com/sinchaku/jyunba.html

at 23:31│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字