2007年03月18日

ついに「ビオトープ」全公演が無事に終わりました!!
昨年5月から打合せを始めて約10ヶ月、長かったようであっという間でもあった、
という月並みな言葉ではありますが、
終わってしまうと心地よい充足感とさみしい気持ちが混じって、
今回のクリエイションならびに制作で関わったチーム全体の雰囲気が
とても自然だったのだと改めて思います。

もちろん産み出すのに必要だったエネルギー・パワーはとてつもないものでしたが、
それがごく身近で等身大の自分たちから出てくるものだったことで、
絶妙なバランスと全体像を伴ってかたちにあらわれた、という感じがします。
しかしそれだけに、次作は本当の意味で大変になるように思います。
って、もう次の話をしているわたくしたち。

もんじゃ全種を食べ尽くす勢いのコドモなオトナたちに、月島の日は暮れていきました。

a72c1e6c.jpg


at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字