2007年03月11日

午後5時より、映像を中心としたリハーサル。

午後7時より、衣装・音・音響のみなさんや制作の川口さんや軽部さんも加わり、
音響の打合せや衣装合わせなどのあとで、通しを行った。

さまざまな変更点や補足を口頭で伝え合いながら、
きっちりと集中力のあるパフォーマンスで通すことができた。
最後に行くほどに少しずつのびて、トータルで1時間ほどになってしまったが、
きちんと整理してイメトレできれば、予定通り50分強になると思う。

みんなそれぞれに手応えを感じているような表情だったけど、
実際会場に入ると、想像以上に難しさを感じるはずなので、
引き締めて、もうひとひねり、もうひとつ落とし穴に落ちたいところ。

-------------

おかげさまでチケットは16日は完売、18日もほぼ打ち止めだそうです!
17日はマチネ・ソワレともにまだお席がありますので、
是非、ご来場をお待ちしております。

16日のトークの評判がよければ(?)17・18日にもトークをやるとかやらないとか。。
わたくしとしては有難いような避けたいような。。
でも、今回はチームクリエイションということを強く打出してやってきた道のりを思えば、
ここまでのみんなの作品への取り組みや能美さんとの体当たりなコミュニケイションについて、
衣装の川口知美さんや音の種子田と磯野さんや映像のmichiさんのお話もききたいですよね。。
なかなかドラマティックだと思うのですが。




at 22:56│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字