2007年03月07日

本日も徹夜です。
この歳になって連日の徹夜をするとは思いませんでした。
でも結構静かなハイでアタマもまあまあ動いていますし、元気です。

会場に入ってみるとやはり想像以上にお客様に近いとか中心の取り方を崩した方がよいとか、意識の修正が必要です。

でも、能美さんの動きや表情は、狙いがわりといい方に出てくる感触を得て、ちょっとほっとしました。
あとは、奥行きよりも高さや幅の伸縮でスケール感を出していかないと、本当に近いので、どうやって遠くに見せるか、身体を見てるだけで飽和してしまわないように、気をつけたいです。

映像も同様で、小さいところで語っていくようなつくりかたをしたいということになりました。残り少ない日程で、できるだけ時間をかけて、丁寧にシーンをつくっていきたいです。




at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字