2018年03月

2018年03月14日

3/14 white day

遠方から贈り物をいただいたのですが。

ドアを開けるとお久しぶりのクロネコのおじさまが立っていて、明日退職されるとおっしゃった。

ここに越してきた当初から担当して下さっていて、不規則な生活の為にたくさん手間を取らせちゃったけど事情知ったる安心感で、お仕事中を見かけたら挨拶する程の顔見知りになってた。

ご丁寧に帽子を取ってお辞儀された姿にかれこれ20年のお付き合いを今更に気付かされてハッとした。
まだまだ体はお元気でお住まいも割とご近所だそうなので、ばったり会うかもね〜会いたいな〜。
さみしいけど、お勤めを終えたこれからも体力十分で楽しく過ごされるの嬉しいな。

そんな春の訪れとお別れでだいぶキュンとしてます。

あと、昨晩の熱冷めぬうちに岡野さんから早速デュオの新提案が来て、これまたしびれるような曲で全身甘酸っぱい俺です。

FullSizeRender

おやすみなさい!

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 22:48│コメント(0)生活の記録 │ mixiチェック

2018年03月07日

3/7

みんなの日。だそうで。

出かける準備してはやっぱり今は篭り時と悟り外着でパソコンに向かうこの数日。
せめてパンケーキ焼いて気分を上げる。

IMG_7838

アレンジしてると硬く荒れた脳を耕してるようだ。
自分の歌もちょっと客観できるし、いろんな事が出来そうな気分になる。
と同時に一歩進んで二歩下がるみたいなヒリヒリで焦げそうだけどな。
まぁ継続することですな。

啓蟄にて、果たして今年こそ腰が上がるかソロ活動へのもぞもぞ。なのかも。
私はひとりじゃなかった感。肝。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 19:34│コメント(0)活動の記録 | 生活の記録mixiチェック