2016年12月

2016年12月30日

12/29

残り僅かな年内おこもりを決め込んで。
当然カレーをたっぷり仕込む。
バゲットとか果物とかチーズとか豆乳とかのお楽しみもちょっと過剰に用意。
趣味的な欲望も疼くので手芸ネタ等もスタンバイ。
時間を気にせず没頭する贅沢を味わおうと思います〜。


今年は初めての環境やお顔触れでのチャレンジに恵まれ、目まぐるしくあっという間でした。今ここへたどり着いた事を喜び、大きく拡がった視野に立つニュートラルというか重心の感覚にわくわく出来るのは有難いなぁというのが実感です。

取り散らかったアレコレを整理しつつ、来年はもっともっとじっくり大胆に繊細に取り組んで参りますので、ご指導ご期待お願い申し上げます‼︎
思い込みとか無難なお愛想とか5枚くらい脱ぎたいな。細々した無駄遣いもやめる。旅する。歌いかた見直す。コンシャスネス。

おやすみなさい〜。

じゅんこ




2016年12月28日

12/27

うたイロトリオ打合せ。
というか寒空の下、アー写撮影的な。
3人の空気撮れてると思います〜。

こちらはさとうのiPhone撮影。
衣装や小物や悪ふざけ等たっぷり楽しんだので、この辺になるとだいぶ凍えてます。


そして勿論義太夫節の作戦会議。セカンドチャレンジなので思い切り良く行きたいな。

2/25 エアジンでお披露目予定〜。
お楽しみに願います!

それと、田嶋さんがシチリアのお菓子カンノーリを手作りでご馳走してくれました〜リコッタチーズまで手作り!すごく美味しかった!


おやすみなさい!

じゅんこ



12/24

恒例のワンホール。
6号でございます〜。
同じく恒例のチーズフォンデュ共々、乳脂肪を堪能したよ。

来年も痩せるを目標にします。
望みを捨てなかった者だけが・・て事で。


じゅんこ


2016年12月13日

12/12

なんとなく商店街をパトロール。
いい感じのバインダ見つけて気分が揚がる。
珈琲店の定位置で採譜少々。

深夜に激落ち祭勃発。
あらゆるステンレスがピカピカでうっとり。
水まわりもひと皮むけたはず。
明日は筋肉痛必至ですよ。

おやすみなさい!

じゅんこ


2016年12月12日

12/11

うたイロトリオ@うたってがやがや、おどってがやがや終演!

表現クラブがやがやさんが長い年月をかけて培って来たオープンで緩やかな空気の中に、音と音楽と体が自然に解き放たれるあったかい時間でした。

うたイロトリオと山田珠実さんは初顔合わせでしたが、午前中から音を聴いてもらいながらの打合せで、スペースの設えからみんなで踊るところまでどんどんピースが膨らんで行くのもまた愉しく。本番でも珠実さんの軽やかなスピリットと直接会話しているように演奏や動きが溢れて私も楽しかったです〜。

楽器紹介コーナーではるっちゃんもたじぃも惜しみなくお子さんに楽器に触れさせてあげてて、内心かなりこわかったけど2人の懐の大きさにホレボレしたよ。オトナのみなさんにも強い印象を残してました。

私としては、クリスマスの音楽を演奏するシアワセをやっと自分なりに感じるようになって来たかも。天邪鬼な俺もそれなりにお年頃ってヤツでしょうか。

今日はこんな感じでした〜。
がやがやのみなさんにも2人はすぐ愛されちゃってたよ。

ちょいバスに乗りながらも徒歩帰宅〜。

おやすみなさい!

じゅんこ