2016年07月

2016年07月31日

うお〜「歌うアンナ 歌わないアンナ」@札幌LOG 終演しちゃいました!
ちゃーりーさんのお仲間の音楽の楽しさ自由さ果てなさに触れたり、お客様のリアクションが嬉しかったり。素晴らしい夜をありがとうございました‼︎‼︎東京でやるのと何か違うね、とみんなで話しておりましたよ。また札幌で演奏したい!

写真は雪だるまと私。
お昼は駅周辺を散歩してお寿司を食べました〜。美味しいパン屋さんとか時計台とか植物園(外から)とか大通り公園のトウモロコシとか市電とか。街なかに無料コンサートなどイベントがたくさんあるの素晴らしいな。


そしてこちらは公演最後にみんなで演奏した「宮沢賢治」の様子。


寝たら旭川だよわぁい。
おやすみなさい!

じゅんこ


2016年07月30日

一転、10年ぶりの北海道です〜。
初めてのバニラエアも盛り上がりました。


1便先に到着していたちゃーりーさんにわぁい!って迎えて頂くも、今回個別にホテル泊の私は薄情にもさっさとリムジンで肉へ直行。
少し歩いてホテルの温泉で明日に備えます!


おやすみなさい!

じゅんこ


2016年07月29日

田町夏の陣、思ってたよりずっと無事でハッピーに終了!

最終日は明日なのですがみんなが揃っている内に、現時点のモチーフでランスルーとディスカッション。短期間ながらメンバーとも随分打ち解けて、それぞれの才能とスピリッツに励まされながら、縁がないと思っていた世界を経験した1週間でした〜。まだ不安しかないけどやれるって思ってみようかな、、くらいの前進、大きな前進。もう少しでお知らせが出来るのかなと思います。ってか既にフライング気味なんだけど。

ここからの継続が肝心だよな。。


寝たら札幌入りです〜。
あちらは雨みたいですけどね。
若く燃えるちゃーりーさんが躍動していた街として、どんな印象の変化が起こるのかとても楽しみ!

おやすみなさい!

じゅんこ


2016年07月28日

本日は4時間半リハ。
改めて自分がビビリなのを思い知るばかり。みなさまの根気強く丁寧な導きで新しい世界を見せて頂いております〜。とても充実してるけど、これがカタチになるなんてまだ全然イメージできない。

やっぱ痩せなきゃですよ。。

そんな田町生活夏の陣も残り1日。
いよいよ札幌です!
ちょっとだけ休暇もとる。
そのあと小淵沢へ!

//

今井大蛇丸プレゼンツ!
歌うアンナ 歌わないアンナ 

◎日時:2016年7月30日(土)18:30開場/ 19:00開演 
◎会場:ライブハウス札幌LOG(札幌) 
◎料金:2,000円(1ドリンク付) 
◎出演:
◆アンナとまさゆき 
◆F.H.C.+とりふね 
◆シュトカプー4、Yukkiy、さとうじゅんこ



よーし寝ます!
おやすみなさい〜。

じゅんこ


2016年07月27日

今週で前期のせんせい終了!
少しでも背中を押せてたらいいなぁとなんだか祈るような気持ちです。
あとこの春から社会人で頑張っている2人が授業に顔を出してくれて、たった4ヶ月での自立っぷりに感激した。せんせいあるある実体験なかなかイイもんですな〜。

そのあとは8/6瀬辺佳子さん彫刻展イベントのための打合せ。野澤丈寛さんの詩の世界を朗読と歌で彫刻の並ぶ空間に響かせます。野澤さんの言葉について伺ってたくさんの共感やヒントを交換出来たと思う。いろんな解釈を展開しておこう〜。

//

瀬辺佳子彫刻展内イベント
『詩とうたと彫刻』

◎日時:2016年8月6日(土)14:00-
フィリア美術館(小淵沢) 北杜市小淵沢町上笹尾3476-76 
◎出演:さとうじゅんこ 他
◎美術館の入場料のみ、イベントご観覧は無料です。
大人500円/こども300円
*展示室の中で彫刻作品と一緒に「みる・きく」ライブイベントです。
*詳細はフィリア美術館までお問い合わせください。


で。
また仲間を増やしてしまいました〜。
日々ほんのちょっとずつ伸びていく様子にやられております。

そんなワシもまだこれから変われるだろうと甘い希望を抱いて踏み出した夏のリハはあと2日です。初めて尽くしの運動で妙なテンションになっておりますが、まだ序の口気を引き締めて参ります〜。

ではでは今宵も早めのおやすみなさい。

じゅんこ