2010年07月

2010年07月25日

8acdde50.jpg

毎年心待ちの献灯会。
去年に引き続き、代打出演の命を受け歌わせていただきました。
大きな樹の下で、たくさんの人が集まって宵を楽しみ、
世界の子供たちの未来を想う時間はいつもながら格別です。

途中で雨が降ったために、
ガムランと舞踊は一回目が野外ステージ、二回目はお堂の中となりましたが、
両方の響きを味わえて私は楽しかったです。

雨がやみ人が帰った後の涼しい境内にお灯明が揺れているのもまたなんともいえず風情がありました。

暑い中をお出かけいただき、まことにありがとうございました!


2010年07月22日

36d1a297.jpg

土着サウンド、らしいです。
"h"抜けてるし。 そこがまたオイシイんですけど。

やっぱり地べたにまあるく座って互いの顔を見ながら音遊びが出来ると楽しさが違うし、
いろんなところからいろんなものが飛び込んで来ます。

ただ私自身としては、もうひとつ突破したい何かをまだまだ掴めていない。
ものすごく考えながら歌っちゃってるのも良くない気がする~。


2010年07月18日

梅雨明けと共に、気持ちよい夏空ですね。
今週はtaikuhjikangのライブがあります。
フリーライブとなっております。
美味しいごはんを食べながら是非ご一緒に楽しみましょうー。

---

7/22TAIKUHJIKANG@吉祥寺アムリタ 食堂

《タイムテーブル》
1st 19:30
2nd 20:30 
2ステージとなります。

お席のご予約も承っております。
アムリタ食堂
0422-23-1112 begin_of_the_skype_highlighting              0422-23-1112      end_of_the_skype_highlighting

TAIKUHJIKANG
東京エスノポップシーンに新たな流れを作るバンド「SUARASANA」主宰であり、UA,朝崎郁恵やOSHIMIO(BOREDOMS,OOIOO),OLAIBI、Alaya Vijana等との共演で注目されているガムラン奏者・川村亘平 のソロユニット。インドネシアを中心に西はアフリカ東は日本、広がる海のシルクロード、移ろい繋がる音の旅。ハイブリット`土着`サウン ドの真骨頂っ!AYO!!!!SELAMAT JALAN!!!!!

川村亘平 gamelan
濱元智行 gamelan
新井ごう  violin
徳久ウィリアム voice
さとうじゅんこ voice
AYA(fromOOIOO) bass
山岸天平  gamelan

ゲスト OLAIBI(PER,ELEPAD 他 fromOOIOO)

2010年07月01日

新しいクラブメンバーと、
国立音大バリガムランのみなさんと、
OBOGやお客様たち。
みんなで合奏すると不思議な楽しさがこみ上げてきました。
また遊びに行かせて下さいねー。


f358abb0.jpg