2010年06月

2010年06月13日

なんとか無事に本番終わりました。

このたびもイス桟敷ともにいっぱいのご来場、
本当にありがたく存じます。

今回もバラエティに富んだプログラム、自分にとっても曲調の違いの大きさや掛け声を受け持つなど、よりコントロールが必要でしたので、ちょっとばかりナーバスになっていたかもしれません。しかし、プログラムが進むにつれて吹っ切れて楽しめたと思います。

ランバンサリのみなさんも、若くて元気で意欲的なメンバーがたくさん増えました。音色もやはり違いますし、フレッシュな楽しいエネルギーをいただいています。

毎年こうして大切な演奏会にご一緒させていただくことが励みでもあり、
導いてくださる方々がいらっしゃることも有難いことです。
やはり道のりははるか険しいですが、
少しずつでも進んで行けますように!
ありがとうございました!

さとうじゅんこmanisrengga at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

2010年06月12日

今年もご一緒させていただくランバンサリの定期公演、
青銅音曲XII 「ガドガドガムラン2010」。

本番を明日にひかえての会場入りです。

左側に見えている赤い竹のガムランも大きな見所!
私も掛け声隊で楽しい雰囲気を盛り上げたいです。
お楽しみになさって下さい。

f7b6f241.jpg


さとうじゅんこmanisrengga at 22:50│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック

2010年06月03日

大東文化大学のみなさんとのジャワガムラン演奏。

お天気に恵まれ、
お昼休みのキャンパスが
気持ちの良い響きで満たされました。

毎年学生さんの雰囲気が違うのが楽しいのですが、
今年はことさら自覚を持って積極的に動ける方が多かったです。
歌に興味を持ってくれる人がいるといいな。

d62155d9.jpg





さとうじゅんこmanisrengga at 20:09│コメント(0)トラックバック(0)活動の記録 │ mixiチェック