2021年02月23日

2/23

コロナで中止になったあーすぷらざイベントで上演予定だったワヤン、後日ホールを贅沢に使って収録した動画が公開されました!

小谷さんのご提案で撮った、「幕の向こう側アングル版」と「スミさんのミニトーク」が、おまけ動画としてご覧いただける充実のコンテンツとなっております!実際の公演では「どうぞ」とお薦めしてもスクリーンのあちらこちら移動はやはりみなさま遠慮されるので、これはなかなかよろしいなぁと思っております。

★あーすぷらざ当該ページ
http://www.earthplaza.jp/event/2021124/


インドネシアの影絵芝居ワヤン
「ビモの羊膜」

◎出演:スミリール
 ダラン:スミヤント
 音楽:さとうじゅんこ、小谷竜一、根津亜矢子
◎主催:あーすぷらざ

//

オペリータの編曲、まだビシッとならない。。
お待たせごめんなさいるっちゃん。。
そろそろ怒られる。。

今晩はお肉食べました。

IMG_6433

じゅんこ

さとうじゅんこmanisrengga at 23:18│コメント(0)活動の記録 | 生活の記録mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字