2020年07月01日

7/1

SYNCROOMリリース!
で早速サイトへ行くもwin10てことで瞬殺。
スマホはAndroid版、そっか〜5G。
新しいパソコン買いそうになりました。
でも今ちょっとお安くなってるのね。

気が済んだはずの物欲が再燃する夏。
お祭りも盆踊りもすっかり中止ですが、
何かお楽しみ企画したいです。

IMG_3178

今週もみのやさん。

そうだ、昨年台風でお披露目がオアズケのままの秋桜楽団(w高橋ひでさん、岡野さん)がにわかに動き出し、ステキブラジル曲のスコールに嬉し素晴らしの悲鳴あげてますよ。YouTube先生のクルージングなど、まだ真っ白の紙を広げたばかりだけど、近くお知らせできるかも。実は昨年リハーサルでのサウンドが素晴らしくて!理屈じゃないてこういう事⁈みたいなスパークがあったので、とても楽しみです。

夏にお客様と対面の本番できますように‼️
どうかな。。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 22:23│コメント(0)生活の記録 │ mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字