2020年04月05日

4/5

本日もごはんブログにて失礼します〜。

なんかちょっと見えてきた事ある。。
まだうまく言えないけど。
この困難は私たち自身の暴走を止めてくれる側面もあるから、
ブレイクスルーのチャンス。でもある。みたいな。

オリパラやマスクのアレコレ、
そして大相撲3月場所で見た希望。
もうひとつ近代を脱皮するんじゃないかな。
倫理、道徳が宇宙規模に拡大するというか。
つまりは音楽もまた様子が変わる。
このまま人が集まるのはリスキーになるのかな。
ペットや観葉植物みたいな代用に価値が付くかも。
良いか悪いかは別として。
ていうかそういう方向に進んでる。

わかんないけど。
うたはどうするかな。

IMG_2437

たらこパスタ。
贅沢バターでとても美味しかった。

じゅんこ


さとうじゅんこmanisrengga at 23:14│コメント(1)生活の記録 | 思考の記録mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by pinmfylzq   2020年04月07日 10:20
2 Круто + за пост

コメントする

名前
 
  絵文字